TBC第4戦 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

世間的には3連休で昨日まで休みだったようですが
自分は昨日は仕事でした…ガーン

とりあえず先日の第4戦の話を

前日プラで朝から昼まで水位が高かった為、二週間前にいい思いした増水パターンで勝負をしようと
早朝3時頃利根川に向かう途中に決意しました。

しかしスロープに着いてみると昨日までの水位が嘘のように

平水くらい。

流れはありましたが。

水位に裏切られましたが自分の中では沖の物で勝負できる物は無かったので
とりあえずテトラも含めてシャローのパターンと心中しようと思いました。


そんなこんなでスタート

入りたいカバーのあるストレッチは人気エリアなのでその対岸に入って様子を見ます。

数十分して空いてきたので入って丁寧に丁寧に流しますがノーバイト
プレッシャーを減らす為にまた対岸で釣りをして場を休め
2度目のトライ

しかしノーバイト。
一番撃ちたい所もしっかりやったのでとりあえず最初のストレッチとは別れを告げ

スロープより下流方面のテトラに移動。

混んでいるかと思ったらそんなに混んでなく入りたい所に入れました。



思った以上に水が悪い。
しっかりやりましたが駄目なので移動!

別のテ