なんてこったい! | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

今週末は土曜日はプラ、日曜日は利根川のチャリティートーナメント

さらに土曜の天気は雨と爆風

この天気は良い釣りができる予感!

そして今週末は土日が休みでバッチリ釣りができる予定…

でした(涙)


今週は週初めの時点で土日休みの予定で

金曜の15時くらいまでは何のトラブルも無く

釣りに没頭できそうだったんですが


まさかのトラブルで明日出勤に(T_T)


土曜日に降る雨がプラとは言え猛烈にシビレる釣りが出来そうな予感がしていただけに

本当に残念でなりません。


それはさておき

利根川のチャリティートーナメントですが

かなりの人数が参加されるようです。

利根川を愛する方々の思いが

釣りを通して被災者の方々の役に立てればいいなと思っております。