4月17日利根川 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

日曜日は一人で利根川へ~

お誘いした巧のパパさんは先約の方へ行かれてしまったので~

残念!


それはさておき、一週間後のチャリティートーナメントのプラと言う事で

魚がどんな動きしているのかを追いかけるイメージで釣りをすると

ポポポポーン♪



25cmくらいなのにお腹だけは一人前のプリが釣れました。
このお腹、親近感…
このお腹、親近感を感じます。

大潮も絡んでいるので魚が上がってきそうな、似たようなスポットで他にも数匹魚を触れました。

ただ、サイズはそんなでもないのでこの子らのおねーさんの行き先を色々妄想しながら一週間必死で考えて

トーナメントに臨みたいと思います。



ちなみにチャリティートーナメントのペアの方は巧のパパさんです!

よろしくお願いします。