今年の目標 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

2011年になったので今年の目標を掲げたいなと!

2010年は何かとアルミボートで釣りをする為の準備をした年でした。

ボートの整備、始めてのトレーラーの牽引。

自分の船で利根川で釣りをする事

慣れない事だらけでした。

また、デッキなどを作ってボートを改造した事でバッチリ釣りが出来る環境になった訳です。


そして環境が整った今年は一生懸命もっともっと釣りに時間を割こうと思います!

後は仕事の関係もありますがTBCでレギュラーに出る事。

そしてクラシック出場を目標に頑張りたいと思います!

その為には春に向けて練習あるのみです。