春のような | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

今日は春が来たかのような暖かさでしたね。

で、自分にも春が来たかのような出会い…は無いんですが

運命的な出会いはありました!ルアーですけど
自分の好きなバズベイトでTOバズがあるんですけどなかなか売っていません。
3年前に琵琶湖の方に行く事があって、その時ポパイで見つけた時一つだけ買って
思い出深い魚を何匹も釣ったんですが
去年利根川のドシャローのブッシュで引っかかり回収不能になって生き別れてしまいました。

で、今日仕事の前に中古釣り具屋をブラブラしていてクランクとかシャッドのコーナーだけ見て帰ろうと思ったんですが、何となく振り向いた先にあったワイヤーベイトのコーナーにそのTOバズがぶら下がっていたんですよ!

TOバズ

今度こそ無くさない様に大事に使わないと。