ふと思う | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

昨日巧と電話していて

「最近体力落ちたよね~」

と。

学生時代は日連続で日の出から日没まで釣りしても何ともなかったのに

最近は1日釣りして翌朝、若干疲れが…。

これはいかん!

と言う訳で

車通勤から自転車通勤に戻そうかと考えてます。

車通勤すると会社の中でウロウロする以外に全く動かないので…。

寮から会社までは大した距離ではないですが

毎日続ければ少しは効果があるはず!