帰りは寄り道 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

今日は東京にある大学で業務に関係がある内容の講習を聞いてきました。

帰りはもちろん寄り道です。

上野サンスイとか
キーポンとか

そういえば友達が相当ストレートフックをプッシュしてくるので

自分も導入するために秋葉原で熱縮チューブを探してきました。

2年前のオールスターの記事でストレートフックに付ける熱縮チューブは
良いものに出会うのが困難と書いてあったので
ちょっと気合入れて3種類仕入れてきました。

実際どうなのか今度検証してみようと思います。