色々ありました。 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

土曜日

ルアーの試投してから会社に行きましたが
最近ルアーについてマジマジと考える為に試投なんて行ってなかったもので…

意外な発見がありました。(色々その1)


会社で自主的に課題をやった後、用事があったので実家方面に移動
金曜日からテキサスバーガーⅡが出たらしいのでドライブスルーで購入して

チキンを食べ

ポテトを食べ

よーしいよいよ本題だ…

蓋を開けると

歯形

バーン!
3段のはずなのに一番上の段がありません
ソースも端っこにちょっと付いてるだけ。
このソースの付き方は確実に一番上を忘れているでしょう。

楽しみにしてたのに~(T_T)
しかもドライブスルーで買ったので戻れないし

テキサスバーガー残念!(色々その2)


その後釣り具屋を転々とし

釣り具屋から出ようと左右の確認したら…

横断歩道に倒れてる人と交差点のど真ん中で止まってる車。

事故じゃん。

即救助に向かう。

接触事故だったので大事ではありませんでしたが事故は事故。

微力ながら救助の手伝いをしてきました。


それにしてもそんな事になってるのに事故現場のすぐ近くを行く人は見て見ぬふりと言うか

「自分には関係ありません」みたいにスルー

世間ってこんなに冷たかったのか?

その後対向の車線走ってて気づいて助けに来てくれた原付のおじさんが居ましたが。

救急車とパトカーが来て一段落したので自宅方面に移動。

事故に遭遇、冷たい世間にガッカリ(色々その3)


実家で物を回収し

実家付近をフラフラ

市原に帰還前に

ある物を渡す為にムフフな方の所に出頭

そしたら何か良く見た事のある自分の奴の兄弟に遭遇

兄弟に遭遇(色々その4)

本当に色々あった土曜日でした。


そして今日も自主的に会社なので

朝だけトラウトに
NOIKE


結果はイマイチ(´・ω・`)
鱒
元旦からもそうでしたが今季は上手く鱒さんを理解できません。

釣れないニャー
釣れないニャー


明日は世間的にはお休みの様ですが

自分は仕事…

これが製造業の宿命か…