6クールの終わりが酷かったので
もっと酷くなるのかと思いきや、
意外にも寝たきりになる日は
一日だけで、
偉いながらも普通に過ごせてます

旦那にも、今回めちゃ調子良さそうじゃん⁉︎って言われたー

そーなんですよねー。
今週はバリバリ元気で
動きまくって、
好きな事しまくってます

きっと
この子たちのおかげ⁉︎なのかなー♥️

私が飲んでるサプリちゃん達。

まずは個人的に好きなシナール。

今まで病院に通ってたくせに
今更シナールの存在思い出し
先週から先生にお願いして
処方してもらってます

お気に入りで毎日飲んでます!

シナールはビタミンCの錠剤!
美味しいから好き。ただそれだけ笑。
だけど肌にも良し!

抗がん剤の副作用で肌が黒ずんで
くるからビタミン必須かも⁉︎

後は、冬虫夏草と深海鮫のサプリ。

正直、おばあちゃんからもらったので
始めは渋々飲んでたんだけどね。笑。

だけどそのパワーと効果を知ったら
半端ない!

冬虫夏草は
アメリカのがん治療で有名な
ドクターズセットの中にも
入ってるぐらい超有名でした

免疫力も上げてくれるしね

サプリは大好きだけど
続ける事がなかなか出来ない私

だけど、
ここは本気で頑張って
続けるぞー!

なんせ、
6クール中はめんどくさかったり
味覚障害もあったり
子宮の事で落ち込んだりしてたせいか

気分に波もありこの子達を
飲まずに過ごしてたけど、

こんなんじゃダメだ!やっぱり
飲まなきゃ!と思って
また飲み始めたら
本当に体が楽!

気分は、1クール目の時みたいな元気さに戻ってます。

冬虫夏草は味覚障害にも
いいらしく、その効果もバッチり


全く何も症状が無いわけじゃないけど、
かなり軽減されていますっ。


今のところ体がだるくないので
それだけで
本当に有難くてとにかく嬉しい!

体調悪いと
すべてに悪影響で嫌な想いしてしまうし

後、お通じやばし!笑。


順調、順調


このまま、8クールも
乗り越えたいなー


本当に治療が辛いけど、
明るく前向きに
気合で頑張りたーーい!!

もう少し!
もう少し!!