モニプラで当選 キングダム アイライナー | makeup beauty A

makeup beauty A

Mane up
Cosmetic


{26AC7B41-B8BA-43D5-905E-A0459491D5FF:01}


モニプラさんで当選しました!!!

ありがとうございます!!

そして 二日間ほど使ってみました~(´゚ェ゚`)

使い心地としては、
ひらめき電球すごく コシがあって 描きやすい

ひらめき電球色は 黒でもなく、ブラウンでもなく
描いても浮かない!!

ひらめき電球学校でも使えそうなお色ドキドキ

など、予想以上に使いやすい!!

だけど、ひとつ残念だったのが…
ちょっと チクチク しました…

でも、初めだけだったので、今は大丈夫です!!

お肌に合うかはやっぱり、個人差がありますね。

総合評価
★★★★☆
ですねドキドキ

これからも使っていきます!!