久々のライブは。。。 | VandalKillerのブログ

久々のライブは。。。

6/19、久々のライブ、あっという間に終わりました。


16:30~トップでの出演ということで、

かな~り、浮き足立った状態であせる


いきなりのミスタッチやら、マイクにぶつかるやら、

カミカミやら・・・ガーン


とっ散らかった感じになってしまいましたが、

なんとか空中分解せずに、着地叫び


プレイはさておき、

意識が先走っていたので、動き「だけ」は、

元気良かったように思えます爆弾

(ゴールドエクスペリエンスで殴られた、ブチャラッティの意識ように・・・)


特に、所帯持ちの二人は、

家で子供が待っているとは思えないほどの

弾けっぷりメラメラ まだ首が痛いよ~汗



結構、CDを買って頂けたので、

【それなりに】、

勢いは伝わったでしょうかはてなマークはてなマーク



他のバンドの皆さんも、ステージがとても暑かったので、

大変そうでしたが、すばらしいパフォーマンスでした。


特に、福島から来てくれたの「Colony of meditation」さんは、

新潟のみんなの心を思いっきり掴んで、心酔させるほどの

パフォーマンスでしたグッド!


地方にも、まだまだ、こんな凄いバンドが潜んでいるのですねチョキ

これからも、絡ませていただきたいバンドです。



とりあえず、VANDAL KILLERは、

今回のダメダメを修正し、7/16に向けて仕上げて行きたいと思いますパンチ!


皆さん、見捨てないで、付いて来て下さい~(><;)