ブロードキャスト週間 | VandalKillerのブログ

ブロードキャスト週間

先週は、FM・TVに出演週間でしたパンチ!


まず、6/8(水)


13時過ぎに、携帯が鳴り、出てみたら、FM新潟のDJミノルクリスさんでした目

「今日のFIGUEROAで、VANDAL KILLERの特集をします」とのことビックリマーク


マジですか~あと30分も無いあせる

慌てて、ツイートしたり、メールしたり・・・叫び


偶然聴けた方は、どれくらいいたでしょうかはてなマーク

とてもいい感じで紹介していただきました(=⌒▽⌒=)


最後に、アルバムのラストを飾る「Knights of round」をかけていただきましたグッド!



そして、その日の夕方は、

17:00~放送の SWAMPさんナビゲートのFM Kento 「B12 -BIG THA REAL-」に2回目の出演ビックリマーク


前回は、収録したものをアルバム発売日に放送していただきましたが、

今回は、「生」出演ビックリマークライブの告知をさせていただきましたチョキ


SWAMPさんの腕のおかげで、とてもいい感じの掛け合いをさせていただきました(=⌒▽⌒=)

最初に「Ifrit」と最後に「The Easter」を流していただきましたグッド!


さて、お次は

6/10(金)


この日はまず、

15:50~放送のTeNY(テレビ新潟)の「夕方ワイド新潟一番」、テレビ伝言板コーナーに出演爆弾


アルバムのポスターやライブの告知を載せた大きな看板を持って、15:45入り。


1時間近くもどうするのかな???と思っていましたが、

しばらくしたら、テレビ伝言板のリハーサルが始まりました。


この日の外部からの出演者は、私のみカゼ


ディレクターさんとカメラさんを前に、リハーサルをしましたが、

なんと、時間内に収まらないことが判明叫び


ディレクターさんと2人で、しゃべる内容の精査を何回もし、

ようやく何回目かで、時間内に収めることができました。

(本番まであと10分くらいだったかなドクロ


本番では、もの凄い早口になってました。。。

司会の堀さんと掛け合う場面では、思わずカミカミになってしまいあせる

かなりあわただしく、終了(ノ_・。)




局を出て、その足で、次の現場、FM新津へ


17:30~放送の山本真澄さんDJの「CHAT'n'ROLL」に2回目の出演。

前回は、収録でしたが、今回は「生」出演チョキ


ライブの告知と、アルバムプロモーション話などをさせていただきましたグッド!


真澄さんは、とても癒し系の雰囲気を出してくれて、それとは正反対の攻撃的な私と

なかなか面白い絡みだったと思います目


最初に「カメリア」、最後に「Kill the Vandal」を流していただきましたv(^-^)v



いや~1週間で、5曲(アルバムの半分)も公共の電波で流していただき、とてもありがたい1週間でした音譜


(Hayato)



VandalKillerのブログ