先月は私の誕生日でした。

誕生日は花がほしいなーと前々から子どもたちに言っていたけど、あっさりスルー。(バレンタインデーに見た小学生の男の子がママのために花を買ってた姿が忘れられない)


誕生日当日、長男がお手紙をくれました。
{45CC467C-D31B-4BC8-948D-3E49A822D322}

あとは宝物の地図。
家の中のどこかのことを書いているらしいけどなんのことだか分からないでいると、長男自分で盛り上がりながら「こうなってるからさー!だからーどこにあると思う?ここでしたー」と宝箱に入ったおもちゃをくれました。
{6D4A402D-9AFE-4594-A531-73EC8D1CB19A}

{8C84B073-8D79-43A2-9D54-499781F5CE80}


あとはレゴで作ったゲーム。
ボールを4つの正方形のレゴに当てながら進むゲームだそうです。
{ADA251F3-DEAC-4F1F-9570-EA7FFBA4C01F}


次男にママに何かくれるの?と聞いたら"今からIndigoに行ってPaw patrolのおもちゃ買いに行こっか。ママのプレゼントはそれにしよ!"と自分がほしいおもちゃのことばかり話していました。


夕方にはケーキを買いに。
日本人ケーキ屋さんのBaker&Tableのショートケーキが食べたかったけどちょうどお休みだったので、キツィラノのThomas hassへ。
{30ACE6C2-8AEB-4CE4-B5F6-0C15B2F34D43}

{C1E39E29-5374-45A5-A777-15875638E8C7}

。。。ちょっと前だったので名前を忘れてしまいました。下のケーキは確かマスカルポーネとチョコのケーキだったような。


{D3B25B6D-53BA-457F-9547-599F4DBF98AF}
子どもたちはケーキじゃなくてマカロンとチョコレートをチョイス!安くあがりました。

旦那さんからのプレゼントはスパークリングワイン!手抜き夕飯の冷凍ピザと一緒に美味しくいただきました〜ピザ