こんばんは☆



昨日ようやくドライビングテストに合格しました!!



とういうわけで、もう1人で運転することが出来るんです音譜


まだ自分の車はないので、すぐに運転するとかはないですが


このPプレートはもう用意しました☆


これから3年間はこのプレート付けないと運転できないんです。


Be Optimistic


ドライビングテストで使われる一般の道路で、


わたしが行った試験センターで使われるルートが18もあるということ。


今まで練習でその試験で通る場所を運転してきたけど


縦列駐車以外に苦手だったのは


トラムラインを横切ったりするとき…。


これから先は、そういう場所は極力運転しないと思うけど


試験中はなんと2度もトラムラインを渡るように指示されて…


怖かった…あせる



そして最後の難関は


VicRoadsの試験センターの駐車場にパーキングすること。


決められた線の中に車を止めるけど


時と状況によっては、止めるスペースが1台しかなかったら


選択肢なしに、その場所にパーキングしないといけないけど


もし運がよければ、たくさんあるスペースの中で自分で場所を選べるというラブラブ




駐車場に入る手前から、何台分スペースがあるのか


敷地外から確認したら目目


いくつもスペースがあるのがわかって


ドキドキすっごく安心できたドキドキ



たくさんある場所から好きな場所に駐車できましたラブラブ



今回95%で合格しました☆