3年生✖ → あらためてCTの結果異常なしということで
おかげさまで4年生に無事進級できました

前のブログでタダさんに指摘されるまで
全然気づきませんでした~(゚ー゚;
タダさんありがとうございます

TS-1を服用しているときは副作用でしんどくて
3年後を考える余裕もなかった・・・(:_;)

次回は半年後の血液検査と1年後の内視鏡、CTなどになります

貧血はあいかわらずなので引き続きT先生のところでフォローしてもらうようにとの事ですが
私の終業時間が18時になり、なかなか時間がとれないんですよね・・・
今回はがんセンターで貧血の点滴をしてもらいました

点滴が終わり、お会計をすると440円?え?
診察と点滴で440円?
T先生のところで診察と点滴、1回の診察で必ず3,000円は支払いしてました。

なんだか矛盾・・・日本の医療報酬って・・・

個人診療はこんなに金額違うのでしょうか・・・