今日は何の日 | 子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

2011年3月11日の東日本大震災。
福島県郡山市より札幌へ自主避難から移住へ。
自主避難の経験を根本に、『生きるということ』を伝えたい。これからの子ども達に学習を中心とした教育や療育で直接サポートしていきます。

自立学習支援!!-Private Teacher Yoshikatsu Abe-のブログへの訪問有難うございます。

福島原発事故による放射能汚染から息子を守る為に、北海道へ前向きな自主避難をしました。親子の再起を掛けて故郷を想い前進します。
故郷で闘ってる同志の健康を祈りながら社会に貢献して行きます。


-記事はここから-

記念日

○ボクシングの日
日本プロボクシング協会が制定。1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。


誕生日

マルコムX(米:黒人解放運動指導者)[1965年歿]Malcolm X(Malcom Little)
安藤政信(俳優)
神木隆之介(俳優)


-記事はここまで-

【学習指導のエキスパート・Yoshikatsu Abe】
指導スタイル&指導エリア
①家庭教師(北海道札幌市内)
②個別指導(北海道札幌市厚別区及び白石区の一部)
③FAX指導(日本全国)
④Web指導(日本全国)
指導対象
小学1年生~高校3年生(大学受験生)
連絡先
vanbino-060201@hotmail.co.jp
開設準備室:札幌市厚別区厚別西四条



【バンビーノ運営ショップサイト】

阿部商事
携帯電話からは⇒阿部商事(モバイル版)

防災グッズ販売
携帯電話からは⇒防災グッズ販売(モバイル版)

口コミの女子力アップアイテム販売
携帯電話からは⇒ダイエット専科(モバイル版)


玩具を中心に出品しています。興味のある方は、下記までお願いします。
Amazon出品リスト

楽天オークション出品リスト


【義援金及び支援金のお願い】
福島原発の放射能汚染から子どもたちを守るために、北海道へたくさんの家庭が疎開しています。私もその疎開予定者の一人です。仕事や学校を辞めての疎開には、たくさんの経費や人員が掛かります。そこで、そんな疎開者への経済的支援をお願いしたいと思います。

口座番号:住信SBIネット銀行 レモン支店 (104)普通2606474
氏名 阿部  由勝


人気ブログランキングへ

福島県ホームページ・ブログランキング

読者登録してね

【父の日お勧め商品】