「民主は学級崩壊」 石破氏、安住氏を批判 | 子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

2011年3月11日の東日本大震災。
福島県郡山市より札幌へ自主避難から移住へ。
自主避難の経験を根本に、『生きるということ』を伝えたい。これからの子ども達に学習を中心とした教育や療育で直接サポートしていきます。

自立学習を応援! 福島県郡山市の隠れ家的個別指導塾
【家庭教師・個別指導のVANBINO(バンビーノ)】
のブログにようこそ!



自民党の石破茂政調会長は31日、仙台市での党会合で、東日本大震災の被災地首長に対する松本龍前復興対策担当相の放言に続き、民主党の安住淳国対委員長が「首長は泥をかぶらない」と指摘したことに関し「今の民主党はみんなどうかしている。ある意味で学級崩壊状態だ」と批判した。


自民党員でもないし、自民党を擁護する立場でもないです。

しかし、民主党は自民党以下だ。

政権をとり権力を握った途端に変貌している。

権力の亡者!



ペタしてね

家庭教師・個別指導のVANBINO(バンビーノ)
事業内容:家庭教師派遣及び個別指導塾の運営
〒963-0102
本部教室:福島県郡山市安積町笹川字四角坦34-33
連絡先tell:024-900-8927(留守番電話の場合は、連絡先等のメッセをお願いします)
mail:vanbino-060201@hotmail.co.jp
関連HP:お店のミカタ

塾周辺マップ


【バンビーノ運営ショップサイト】

阿部商事
携帯電話からは⇒阿部商事(モバイル版)

防災グッズ販売
携帯電話からは⇒防災グッズ販売(モバイル版)

口コミの女子力アップアイテム販売
携帯電話からは⇒ダイエット専科(モバイル版)



【義援金及び支援金のお願い】
福島原発の放射能汚染から子どもたちを守るために、北海道へたくさんの家庭が疎開しています。私もその疎開予定者の一人です。仕事や学校を辞めての疎開には、たくさんの経費や人員が掛かります。そこで、そんな疎開者への経済的支援をお願いしたいと思います。

口座番号:住信SBIネット銀行 レモン支店 (104)普通2606474
氏名 阿部  由勝