滞在型学習塾(塾の児童クラブ) in 福島県郡山市 | 子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

子ども達の未来を育てる! 教育&療育のサポートの専門家

2011年3月11日の東日本大震災。
福島県郡山市より札幌へ自主避難から移住へ。
自主避難の経験を根本に、『生きるということ』を伝えたい。これからの子ども達に学習を中心とした教育や療育で直接サポートしていきます。

滞在型学習塾 VANBINO KIDS (バンビーノキッズ)
特別プログラム

時間帯:13:00~18:00 
    ※上記時間帯以外は、別途ご相談ください。

場所:あさか台教室(安積町笹川)

対象学年:小学1年生~6年生まで

定員:10名

受講料:13:00~18:00 18,000円 
    ※ご兄弟は、各コースとも2人目より受講料が半額になります。
    ※教材購入希望者は、別途必要になります。
※送迎が必要な場合は、別途料金体系が掛ります。

ご用意頂く物:昼食・水筒(麦茶など)・タオルなど
       随時、書道や図工の道具をお願いする場合が有ります。

学習内容:通常の指導とは、趣旨設定が異なります。宿題のフォローを目的とします。
     児童英検・指導数検の学習希望者は、滞在時間の中で演習などを行います。
     読書・学習を中心としたスタイルになります。

ご注意頂きたいこと:
・時間内は、並行して通常指導を実施しております。他の生徒に迷惑を掛ける行為全てを厳禁とさせて頂きます。
・飲食についても指定された時間以外は、厳禁とさせて頂きます。
・滞在時間内の退室及び入室は、保護者の事前の了解を必要とします。(文書にて)
・児童クラブでは無いので、教室内の規律はきちんと守るようにして下さい。


滞在型学習塾 VANBINO KIDS

福島県ホームページ・ブログランキング

読者登録してね