レミとちゃたろうの愉快な毎日

ニャン4匹が毎日大騒ぎ。お調子ものでおしゃべりのちゃた、美猫なのに食いしん坊レミ、おっさん顔の癒し系くまに、ちゃたに恋する乙女のマロ。気が向くと更新してます。


テーマ:

我が家のお姫様、レミにゃんラブラブ 

世の中のどの猫よりも美ニャン、とかなりマジで思っている親バカ夫婦です(笑)

 

昨日、市内の公民館でのコンサートがあり、無事(?)終了しました音符

これで、この秋から冬にかけての怒涛の演奏会ラッシュがすべて終了ビックリマーク

ホント、大変だったぁ…。でも色々経験させてもらって、勉強になりました。

それから色々失敗しちゃったけど、聴いてくれたお客様が「楽しかった、ありがとう」と

言って下さったのは本当にうれしかった…笑い泣き

 

次のコンサートは来年の5月、曲はリムスキー=コルサコフのシェエラザードです。

今度の曲もめちゃめちゃ難しい…。でも弾ければとってもきれいな曲です。

先は長いけれどがんばります音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンナのひざの上でくつろぐくまちゃんです。

ひざの上はあったかいでしょ。ホットカーペット代わりだね~ウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冷蔵庫の上です。

どうも、壁側の黒い部分が温かいらしく、冬になるとここにニャンが並びます。

我が家は古~い木造アパートでかなり寒いので…あせる

ところで一番手前にいるマロリン、腹のたるみがすごいなぁ…びっくり

やっぱりおまえ、食べ過ぎだってビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カメラに向かってちょっとおすましのマシュマロ、通称マロリン。

真っ白でふわふわで、写真を見せるとみんな「かわいい!」と言いますが、

実は一挙手一投足なんかヘンで猫っぽくない、おもしろニャンコ。

我が家では「きっと地球外生物宇宙人さんだろう」という話になってます(*≧m≦*)ププッ

ただ常に予想外の行動に出る為、他のニャンたちからはちょっと

「面倒くさいヤツ」と思われているかも…あせる

写真や動画を撮りたいのですが、そのネコらしからぬ動きが速すぎて

なかなかうまく撮れないんですよね~。

かわいいと誤解している皆様に、いつかマロリンの本性をお見せしたい…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。