じゃんけんゲーム |   CERO Z

  CERO Z

ただただ思ったこと考えたことを箇条書き。本当の意味でのチラシの裏            

とりあえず、iphoneアプリのじゃんけんゲームの作り方がわかった

うん、ルールもだいたい頭に入った。さてだ、どーしよ?
アプリ作る難しさがわかってしまったwww単純なのでさえコード凄まじい量。

だ、だいじょうぶか?アプリ程度って思ったけどすげーのな。
うーん・・・まじでやれるか不安。不安だからって足を止めたら結局搾取される側なんで止まれない。だっていま搾取する側の人もこの道を通ったから今その場所にいるんじゃん?

つーことはさ、継続は力!がむしゃらに進む!

ってことでねる!