デススマイルズiPhone攻略開始 |   CERO Z

  CERO Z

ただただ思ったこと考えたことを箇条書き。本当の意味でのチラシの裏            

>デススマイルズiPhone
とりあえず適当にアーケードモードをプレイ(^ω^)

初期設定だと
レーザーが押しっぱなしで発射ではなく、ボタンで切り替え。
オートボム
向き変更で使い魔自動移動

と、かなりやり辛い感じ。まあでも1コインClearしましたがね^p^

設定いじってもロックはちょっと使いづらいね。他は全然問題なし。ロックをボムの横にしてほしいわ…



▼アーケードモード
・レベル1を何度でも選べる。
・渓谷あり。で神殿なし
・サキュラの使用は不可
・森3ボスの安地が修正?→安地確認

  CERO Z

・火山ボスの安地はフォレットで確認
・城がレベル1~3任意で選べる
・オートボム発動でパパからのケーキなし
・新キャラ使えない
・処理落ちなし

って感じでした(´・ω・`)



▼iPhoneモード
・ステータスで与被ダメが変わった
・基本ショットは強化しやすく、ロックは強化の選択肢ほぼなし。
・ボムの威力あげるだけ無駄
3-2のスキュラ倒すとレアアイテムでやすい?ノーマルでハード並のアイテムでた 2回確認
・ノーマルの終盤は防御力ほば関係なく2発で死ぬ
・ノーマル裏ボスの弾幕はiPhoneで回避はつらいかも。Padだといい感じ
・ハードは1発即死・・・下手に防御上げて火力落とすぐらいなら火力特化がイイネ
・ハードのボスの動きはアーケードのLv3
・ハードのボスの硬さは攻撃力400+でアーケードと同じ柔らかさってかんじ
・ハード難しい
・新キャラしか使えない
・既存キャラは(ry
・キャスパーがやっぱりかわいい
・ノーマルからエンディングが分岐
・アイテムはステージごとに道中とボスにあるぽい?
・↑つまり同じステージだけではレア装備揃わないみたい。たぶん沼が傘、右下のがリング→魔女から全+50、アイテムカウンター+500のレア指輪確認
・↑ハードはレア金かアンコモンし銀かでないぽい。ノーマルでもレアは確認
・レアアイテムはゲーム性がかわる性能。アイテムカウント+500とか。画像は右下の道中雑魚から

  CERO Z
・港道中でレーザーボム強化のレア服確認


って感じです(・∀・)

  CERO Z


Padではやっぱり操作が辛くて2億はだせそうにないw
1億は出せたお。ボムリチャができねー。処理落ちしないので森の最後とかキツイぜ

良作なので長く遊べそうだねん。iPhoneモードでレアアイテムでるまでがんばるお