フルアーマーエールストライク! | OUTLAW

フルアーマーエールストライク!

この夏一ヶ月に一個完成させる企画ですが早速7月分です!

テーマは結構検索にひっかかる「フルアーマー」ってことで、エールストライクをそうしてみました。



フルアーマーエールストライクガンダム(AFASG)です!!


長ぇ・・・('A`;



OUTLAW
完全オリジナルカラーで仕上げたつもりで、試作機っぽさをだしたつもりでもあるのですが、フェイズシフト装甲が切れた見たいな感じw

ちなみに武器たちはユニコーンのオマージュと言われてもしかたないシルエットになってますね!



OUTLAW
実はこのキット、ストライカーが重いので後ろに持っていかれるのですが、ランチャを装備したらなんとなく安定した気がします。

バーニア(黄色の成型色)は金ではなく、ガンメタにしました。

この色合いには合わないんじゃないかな?って。

トーンダウンさせたかったしねー!



OUTLAW
後方上から。

この色合いは結構すきかもしれません。

ちなみにこれ、白と黒で自分で作りました。

もう二度とこの色は出ないんじゃないかな・・・



OUTLAW
ランチャー部です。

支えるところは2箇所あるので気分によって変えたり変えなかったり・・・

自分はもうとりあえず伸ばしまくり!(バランスとりやすいしねw)

ともかく長い!!



OUTLAW
上記の反対側

結構この武装好きかも知れない。



OUTLAW
最後にアップ。

キット付属のモノアイは2種類ありましたが、自分は金を選びました。

やっぱワンポイントあると引き締まりますよね!



以上にてふるあーm(ry  完成でした!!

次回の完成品の予定としてはそろそろストライクルージュを完成させたいのです・・・

明日はパーツの買い出しだー!!




レビュー書くのへたくそだなぁ・・・