久しぶりに投稿します。

相変わらず外食は好きで、このブログもいつでも再会できるよう、写真などは取りためていたので、これから一気に放出してみます。

今回は大和ジャスコから少し南側に行ったところにある、ハンバーグ定食の名店、うしやを紹介します。



画像はベーコンハンバーグ定食です。
普通のハンバーグ定食が800円ぐらいで、これは950円ぐらい。
僕が好きなのはここのオムレツバーグ定食で、それは900円ぐらいだったかな。
他にもからあげ、ソーセージ、目玉焼き、チーズなど色々なトッピングがあります。

うしやのハンバーグの魅力は、はしで切れる柔らかさももちろんですが、なんといっても味付けですね!
肉の旨みをひきたてる味付けのハンバーグに、にんにくやオニオンが効いた和風のソース。いやぁご飯がすすむすすむ。
数年前の若い頃は、これでどんぶりご飯を食べていたものです。(ご飯の量も4段階から選べます)

個人的には佐賀市内で一番好きなハンバーグ。おすすめです。




うしや
佐賀県
佐賀市大和町尼寺3152
Tell: 0952-62-4949