やらかしました... | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

羽根ピアスの発送が完了し

何名さまからか到着のご報告をいただけた。
 
しかし...気をつけていたはずなのに
やらかしてしまった...
 
お二人さま宅へ発送した中身が
依頼品と違って入っていた...
 
これが
面白がってはいけないんだけど
例えばピアスを注文してくださった方同士だったり
少数だったけどバッグチャームを注文してくださった方同士だったら...
 
いや、冷静に考えたら
それは間違いでもなんでもなく
正しく発送出来ただけのことか(笑)
 
今回やってしまったのは
ピアスを希望された方にチャームを
チャームを希望された方にピアスを
間違えて送ってしまったわけです。
 
なんたる失態...L(・o・)」 オーマイガ
 
心からのお詫びを申し上げて
きっと頭の良い人はなにも言わず
お詫びの品などを忍ばせるんだろうな
 
だけど私は先にお伝えした。
 
ピアスを同梱させていただきますと
 
ピアスを買っていただいて
ピアスを差し上げてどうする(笑)
 
まあ、私らしい?
 
今後も必要としてくださる方がいらっしゃったら
受注という形で羽根ピアスのオーダーを
お受けしようと考えているので
 
私らしいペナルティ的なもの?
 
私のやらかしを逆に楽しんでいただけ...るのかな...
 
手持ちのパーツを使って
新たになにか作ってお送りするお得感?
 
じゃないな
 
今回、送り返していただくという
ご迷惑をおかけしてしまった...
それが情けなくて自分に腹立たしくて...
 
お詫びのピアスが完成しましたので
こちらをおひとつ同梱させていただきますね♪
 
ダメだな~😩💨