プレゼント的な♪ | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

今日の出来事を脳内変換しつつ

写真選び…

 

選びすぎ?

 

見ているうちに

地球を見てる気になってきた(笑)

 

この子は元は青から紫になる子

 

でもなった先から戻ろうとするので

いつが紫なのか?

 

 

VAMPS御一行さまは苗場でイベント中ですが

毎年お留守番なのでTwitterなどで情報をいただきつつ

朝いきなりのあの1枚に驚かされました!!

 

スミマセン、わからない方には全く見えない話です・・・

 

苗場でVAMPS2名の写真をバックに

記念写真が撮れるってコーナーがあるらしく

その写真が私のピアス着用の写真で…

 

髪を切って金髪にしてしまったので

もう今年はないな~と思っていた矢先の出来事だったので

びっくらこいたわけですよ

 

1度も参加したことがないので

どんなものなのか何をやっているのかもわからず

いつか参加してやるぅ~で、もう何年経ったんだろ…

 

富良野も行ってみたいな~

 

でも苗場も富良野も行くんだったら

スキーウェア買わなきゃだしな~

 

持ってたのにな~

でも持ってたとしても

デザインとか考えたら着るの恥ずかしいだろうし

 

今年のビスパは沖縄だし~とか

1日中頭の中でエンドレスでぐるぐるしてました。

 

最近ちょっと元気エネルギーを消耗していたので

ちょっと充電出来たかな?