昨日の新聞、TV欄。

行列のできる法律相談所』のエリアにて


はんにゃノンスタオードリーの…』


おー 

すっごい 好きなコンビ3つもでるなんて

早速、おなじくお笑い好きな友人、いさにもメールメール


マナ「今日の行列、『はんにゃ・オードリー・ノンスタの…』

    って書いてあるよ!!


いさ「すごい網羅率だよね(笑)」


ふたりともワクワクしながら

オンエアを待ってました。


そして9時

スタジオにはレギュラーの東野さん、

はんにゃ・ノンスタ・オードリー、

そしてロザンと『チャラ男芸人』の慶が…



あれっ!?


――ロザンもいんの!?


新聞載ってなかったじゃん!!!!


めっちゃびっくりしました(笑)

嬉しすぎるサプライズ

あたしのプロフィールをご覧ください。

『好きな芸人さん』の項目

後ろから4組、全部出演(笑)


いやー…こんな奇跡ってそうそう無いよね汗

だから、もうめっちゃ面白かったよww

紳助「意識してる?」

石田「オードリーですか? そらしてますよ!」

ってくだりw 最高だったなぁ


春日が「チャレンジするのは良い事ですよ」って呟いたら、

となりで石田さん、ちっちゃく

やかましわっ!!」って(笑)

まさかのコラボ発生ww


あとは久々に見たw ブラックな菅ちゃん(笑)

この間のアメトーク『愛方大好き芸人』も見たけど、

やっぱり「うーちゃん」と一緒のときが

一番楽しそうだねきらきら!!(笑)


紳助さんが「来年もやろう」なんて言ってくれて

ホント、テンションあがったよ(笑)

ナイス行列 ナイス日テレ!!

来年と言わず、またよろしくお願いしますっきらきら(笑)