簡単で短時間でOKビックリマーク

『マカロニでパスタ』

    マカロニはパスタの分類で同じ事なんですが…


スパゲッティーの代わりに、マカロニを使ってるだけです。

マカロニの方がモチモチしていて、噛む回数が多くなり、

食った気になりますがコストが高いかも?


≪材料≫
早ゆで4分マカロニ

ベーコン

ニンニク


≪調味料≫

オリーブオイル

こしょう

バター



株・FXと釣り。株にはまるとこうなっちゃいます日記&船釣り日記to画像-マカロニ


≪作り方≫

①マカロニを茹でる

②茹で上がったら、ざるにあげる。

③オリーブオイルを入れ、にんにくを炒めて、ベーコン等を炒める。

③マカロニを入れて、塩・コショウで味付けをする。

④バターを入れて、かきまぜたら出来上がり音譜


≪インプレ≫

・ベーコンの他に、きのこ類・玉ねぎ・白菜でも美味い。

・ラストにネギを良く入れる。


そないな感じで、俺は暇人である。


店やってた時は、正味暇なんて感覚はなかった。

分かっていた事だけど、暇は良い事ありません。アカンドクロ



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ


にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村