お疲れ様でした。


後場は順調に上げっぱなしかはてなマークとも思った。

あれ?あれ??どこまで行くの???って感じでね。

しかし残念ながら、東1 新興 共に、頂きが見えましたかね!?


サイバーも新値再度更新から3600円も下落。。。

今日はきな臭いにおいを察知出来て良かったかもねニコニコ

113100円で全部利確。+9.200(+46.400) +4.600(+23.000)

ほぼ高値で手仕舞いだから、合格とします合格

空売りで保有継続…いえいえ。利確千人力ッスグッド!

おまけ 空売り +300 

こいつの持ち越し・・・やめた。

売るのも遅かったし、含み益が1000円以下だったし。

他の保有株は、マザース指数上昇にも反応なしプンプン


大京もサクッと利確 +5.000


今日の結果は 前日比


メイン口座 +11.400(+48.600) サブ口座 +4.600(+23.000)


今回の取引で、サイバーの動き的な事がよく分かった気がする。

次はもう少し多めのロッドで、挑戦したいやね音譜

粘って勢力を使った割に、儲けが少ない。しょぼん

10万は欲しいね。


みずほも、ほら 下がって来た。 下落の実反応してるし。

じゃ~売れよビックリマークって思うんだけど、それがなかなか出来ないんですよね~かお

もう少し我慢ッス。来週やな目

シークスは勿体ない事したわぁ~叫び


さて、メインディッシュのサイバーを手仕舞いしたので、

次なる銘柄なんだけど・・・まだどれにするか決め兼ねる。

今週は連休前だし。デイトレで、負けない様に頑張るしかないかな。


そう。これで今月の目標の半分まで来た。あと6万くらいで達成となる。

先週の大負けがなければ、あと3万くらいだったのに叫び


明日・明後日をデイトレで負ければ、今日までの苦労が一瞬で無になる。

正直、そうなるのが、非常に怖いきゃぁ~

何もしないでおこうビックリマークってのも、1つの方法です。

連休の1日は釣りに行く事がほぼ決定音譜

楽しい釣りになる為には、株を良い結果で終わらないといけません。


いずれにせよ、今日は良く出来ました。合格


【個人短観】 横ばい


コツコツをバカにせず、がんばろう!




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ