お疲れ様です。

NYが続伸プンプン 良く伸びるな~むっ

金曜日に確か?雇用統計だったかな??

ここでトレンド転換しないかなはてなマーク

10000$まで800$もあるか~しょぼん


前場は新興を見ながら、ほぼ様子見をしようと思ったけど、

みずほ空売り1000株だけやった。 含み益 +3.000

今日陰線で終われば…良い所で売った事になるかも。。。

NYがガンガン行かなければね。

デイトレで手仕舞いすかどうかは、まだ決めかねてます。


明日が皆の話題に上がってる野村投信

新興市場に資金がなかなか来てない感じ。

マザーズ指数が引け前に急落だって~。

どうなんでしょはてなマークこの感じ。

1つくらいは持ち越ししたいと思うんだけど、根性ないな~

資金が少ない為に、1回勝負だからな~

どれもこれも値嵩だし。。。

ってか【あせらず、コツコツ】が、今の自分に課せられている課題。

焦ったらアカン。


後場の急落で、みずほ持ち越ししたい。


がんばりましょう。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ