お疲れ様でした。

日経は後場大きく下げて+12.3円 ここまで落ちるとは…。

空売りしたりで・・・最後は買って含み損だってプンプン もうプンプン


今日の結果は前日比 

メイン口座 ±0 サブ口座 留守番。おいよ。いつまで待たせるねん。いい加減にせ~やむかっ


三井住友 -3.000で持ち越し。

頼むからNYさん、崩れないでおくれ~アップ


9050~9100円行くなら当然上抜けするでしょうけど、逆に8800円も割った。

って事は、まだまだ揉み合いなんでしょうね。もしくは下離れはてなマーク

8800円以下は強いと思ってたけど、数日続くと…下抜けかもね。やな匂いがする。

分かりませんけど。。。

押しも強いが、すでに増資で下げた三井住友が買いならマシな気がします。

トヨタも売り残がなかなか減らないから買っときたいけど、もう少し様子見たい。


空売りで持ち越ししたいけど、全然勇気ないしょぼん 怖いわ


【個人短観】 横ばい


なにがなんでも、頑張るしかないのだ。




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 />