こんにちわわ♪
(・∀・)ノ


夜はまだ肌寒いですが、4月になりだんだんと暖かい日和になってきましたね♪
ENCHIIです☆

コチラは桜が満開ですよ~♪



さてて!お花見よりモンハン(σ・∀・)σ
昨日は、がっくんに『弓500回記念クエスト』にお付き合いしていただきましたよ~♪

記念すべきクエストに選ばれたのは?!
ギルクエの『テオ・テスカトル76』

こないだ、がっくんの『片手剣1000回記念クエスト』に同行させて頂いた時にシャガルへ行ったので、「んじゃ!半分だからシャガル脱皮前のゴアにする?」とも話てたのですがっ!

がっくんも弓で行く~♪
との申し出にお応えしテオ・テスカトルとなった訳でごじゃるヽ(゜▽、゜)ノ


しか~し!
がっくん…高耳の弓装備持ってにゃい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゴア→咆哮【大】
テオ→咆哮【小】
てな訳でテオに行くことになりました♪

まずは装備ですが!コチラ
{077D09BE-52CB-4A8B-A4DC-1FAC77DDFA36:01}
{92B16D69-7D2C-4152-9A84-422F0977529E:01}
【護石】溜め短縮⑤S3

テオには耳栓♪
回避性能もあるのでスイスイ~っと避けれちゃうもんね~( ̄▽+ ̄*)


なんて言ってた結果☆






















{CBB83C5F-A1FC-4580-9308-F387D4BFB121:01}
LEGNA 3回力尽きました(=◇=;)

えw
マジかっΣ(゚∀゚」)」



そんなこんなで‼︎
500回記念クエスト…クエストは失敗に終わりましたが…

「1000回記念も同行します(・ω・)/」と、
嬉しいお言葉を頂きまして、ご予約されちゃいました♪


記念すべきクエストに、とんだ失態をしてしまいましたが…
これも記念になりますし、次への糧にもなるので(●´∀`)b OK!!!
あい!
ポジティブちーさんなのです(=゚ω゚)ノ

何より、お付き合いしてくださったがっくんに感謝о(ж>▽<)y ☆

弓1000回目指して狩るお!
とりま…ガララだなw
(相変わらずデカイのしか来ねえぇぇぇ‼︎)













でわわ♪
(。・ω・)ノ゛



オマケ
{D241CF54-B404-47D6-9B19-5717276E72FD:01}
レイア亜種のチビ冠げっとんヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりに"ジャーーーン♪"を聞きましたヾ(@^▽^@)ノ