おはようございます♪
(・∀・)ノ


2500円で食べ放題♪



カキはもういりましぇーーーんヽ(゜▽、゜)ノ






なんて言うとでも思ったか?w
1000円で詰め放題のカキもあるんだぜ( ̄▽+ ̄*)
ENCHIIです☆



さてて!モンハン(σ・∀・)σ
昨日は朝からがっくんのお手伝い!
闘技大会ね(`・ω・´)

お手伝いっつーか、オレもジン亜種のSランクげっとんしてなかったのでお手伝いして貰ったわけだわさ♪

10時過ぎだったかな?捕獲され←w
闘技大会開始~

がっくんは双剣安定のようで、オレは色々と武器を試しながら手探りで始めまして、最終的にハンミャ~☆に落ち着きました(・ω・)b


7分台は出たものの、だいたい8~9分台での討伐時間(。>0<。)
gdると10分針になっちゃいますな(;´▽`A``

お昼休憩を挟んで、午後の部開始~♪
で………
夕方まで遊んでましたw

タイム的には8分台で安定な感じかな~♪
時々出せる7分台の討伐時間も縮まってきまして、これイケるんじゃね?
とか言いつつも、あと数十秒がキツーーーイヽ(;´Д`)ノ


ジン亜種Sランクへの道は夜の部へと持ち越されましたw
で、いつもの時間から夜の部開始(`・ω・´)

がっくんの乗りの角度はスゲー!と感動しつつw
乗る→マヒる→スタンののコンボはチョー安定だたね~♪
gdgdになった時は『練習の回』とし、リタせずに頑張った結果がコチラ☆

【6分51秒63】

闘技大会ジン亜種!
Sランクげっとんヘ(゚∀゚*)ノ

勲章【金陽の盾】も頂きまして



テクニックが100%になりましたよ~♪
チーム栗まんぢうのおかげです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


パチパチパチパチ☆

拍手。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

からの~

歓びの舞いw

がっくん、丸1日お付き合い頂きありがとねん♪


さてと、残るは最小金冠狙いだ!
ガララがまだ出てにゃいんだけどねw
頑張るおうおおう(`・ω・´)
















でわわ♪
(。・ω・)ノ゛