おはようございます♪
(・∀・)ノ

どーも!ENCHIIです☆



さっそくですがモンハンいっくよ~(σ・∀・)σ

昨日の休憩ちぅ狩りにて

ジャーーーーーーン♪
クックの最大銀冠をげっとんしたおヘ(゚∀゚*)ノ

レベル76のギルクエでした。


これにより………

ビッグクラウンの勲章をげっとんとんо(ж>▽<)y ☆



残す勲章は『闘技大会で全てSランククリア』と、全てのモンス最小金冠でげっとんできる『ミニチュアクラウン』となりました♪


闘技大会の方は、いつものメンバーのご協力で何とかなりそうな感じなのですが、最小金冠が付いていないモンスが、、、

ドスランポス
ドスゲネポス
ドスイーオス
ガララアジャラ
ゲネル・セルタス
リオレイア
リオレイア亜種
イャンクック亜種
ゲリョス
バサルモス
フルフル
ラージャン
クシャルダオラ

と、いぱーい居るわけですw


まぁ、狩らなきゃげっとん出来ないので諦めずに頑張るおうおおう!!



てなわけで、コチラもご協力お願いしまっす(*^ー^)ノ



















でわわ♪
(。・ω・)ノ゛