こんばんわん♪
(・∀・)ノ


ちょいと困ったちゃんになってるENCHIIです(´・ω・`)

えっとですね~、、、
数日前から、突然My houseの『Wi-Fi』が繋がらなくなったのですよ!

PS3、PSP、3DS、スマホ、PCも…
それまでは普通にサクサクと繋がってたんだけれどね!

スマホに関しては『接続されました』と出るもののブラウザは閲覧出来ず(>_<)
その他のハードらは、『接続されてれいません』状態なのですよ(´□`。)

設定を変えたわけでもなくいきなりだなら【???】な状態なわけです。

なんでだろ~♪なんでだろ~♪
なんでだなんでだろ~♪


こんなの歌ってる場合じゃNEEEEEEEEEEEE!!


実はこういうのん詳しくなかったりするだよね~(;´▽`A``
【MH4】の発売までには何とかしないとだわさ( ̄_ ̄ i)














でわわ♪
(。・ω・)ノ゛