こんばんわmoon*




Riaデスリラックマハート






先ほどお家に帰ってきたよhouse*







今日は午後から

バーゲンをのぞいてみたっcamisole*





バーゲンはまだ一部しか

始まってなくて本格的に

始まるのは明日からみたいなるほど





あっ、@横浜ねっclover*







マルイとかで

一部バーゲンが始まっていて

チェックしてみたら

この前欲しいなって思っていた

ワンピがなんと半額に!!*







10990円が5990円に

なってたよぉcrown*





すっごくビックリ!!





半額っていうのに感動して

迷わずゲット~d.heart*





50%オフってすごいっキラキラ





その他はノースリの

トップスをゲットして

本日は2点お買い上げ♪*






明日からのバーゲンも

チラ見したいけど仕事だから

無理だなぁ↓










そして本日は夕方から

母の付き合いでライブに

行ってきましたっ♪☆









誰のライブかと言いますと

タイトルにもある

【郷 ひろみサン】のライブnipa*







母は郷サンの大ファンで

ファンクラブに入っており

毎年、ライブに行っているのね↑*







いつも父と行っているんだけど

今回は父が行けないらしく

Riaがピンチヒッターで

行くことになったんだwarai*










会場は横浜(関内)の

県民ホールだったから

近くてよかったcherry*



RiaのDoki☆Dokiえぶりでぃ-1341067149583.jpg




この写真、良くみると

ガラスに反射してRiaの

シルエットが写っちゃってるwarai*











ライブはアップテンポな

ナンバーからバラードまで

幅広く歌い上げてくれたよcrown*









しかも、

会場は超盛り上がって

ひろみコールがすごいっ!







お客サンも皆終始ノリノリで

一体感があってなんとも

楽しいライブだったなniko*







「ゴーゴーレッツゴー

レッツゴーひろみっ♪」って

かけ声とかマネして

やってみたっwarai*









郷サンってRiaの父と

同い年なんだけど

すっごくパワフルで声量も

あってダンスもキレキレで

かっこよかったよぉ↑*









最後のバラードで

感極まって涙uwa-n!!*






涙したのは

郷サンではなくて

まさかのRiawarai*





それほどステキな歌詞と

メロディーの曲だったのだd.heart*









母の付き添いで行った

ライブだったけど

また次回も連れてって

欲しいなって思ったよ♪*







郷サン、ホント

かっこよかったぁ顔





Riacherry*