KEISUKEsan☆KAHORIsan | VAMP Staff Blog

VAMP Staff Blog

VAMP Hair Makeのブログ「VAMP Staff Blog」では VAMPのスタッフがお送りする真剣な仕事の1シーンや、クスっと面白い日常の一コマを更新しています!

こんにちはおんぷ菊本ですミー


今日は、迎賓館さんで和装式を挙げられましたお2人をご紹介致します?





白無垢での、挙式キラキラ
バイオリンの音色を聴きながらのご入場でしたしあわせ~




白の紫陽花と、胡蝶蘭をヘッドにあしらっていますシャボン玉








そして、白無垢姿のまま、テラスご入場ダッシュダッシュ


お2人共、和装姿が素敵ですアゲアゲ








そして、そして、お色直しはビックリ





KAHORIsanが一目惚れした、色打ち掛けです笑いマルキラ☆



打ち掛けは、刺繍などが艶やかなものが多いですので、ヘアメイクもKAHORIsanの存在感が引き立つようにしておりますアゲアゲ







かんざしと、お生花を組み合わせて*花*






YASUHIROsanとKAHORIsanの和装姿が本当に素敵で、カメラマンさんと同じくらい写真を、必死で撮っていましたにこキラキラ



お2人と会話する度に、皆で笑っていましたねおんぷ
本当にお2人の回りには笑顔が溢れていて、お2人の楽しい雰囲気が存分に出ていた、ご披露宴でした星




これからも、お2人仲良く楽しい家庭を築いていって下さいねマルキラ☆