JFL:町田対武蔵野 | サッカー観戦ブログ

JFL:町田対武蔵野

昨日はJFL、町田ゼルビア対横河武蔵野戦を観てきました!



久しぶりに町田市陸上競技場にいきましたが、とても立派なスタジアムになっててビックリ(*゜Q゜*)


そしてJFLで戦う最後の南北多摩合戦!
せっかく最後の戦いなのに、武蔵野側は100人ぐらいしか来てなくて、ちょっと寂しい感じでしたが^^;


試合は…後半に早速町田に先制されて、正直言って今の武蔵野の攻撃力じゃ厳しいかと思ったのですが、同点に追いつく!
しかしさらに追加点を決められたので、この時点で負けかな…と思ったのですが、昨日の武蔵野は違かった!!


矢部選手のミドルが決まり、0点で負けるのが当たり前になりつつあるチームが町田相手に2点を取るという!


結果的に2-2で引き分けでしたが、気持ちを見せてくれた良いゲームでした(*^^*)




試合後、町田の選手が武蔵野サポーターに挨拶に来るっていう意外な展開も!




もうJFLで町田と戦えないってのは寂しいですけど、まずは今年の天皇杯予選決勝で戦うと信じてますから昨日の決着をつけてくれるでしょう(笑)

Android携帯からの投稿