JFL:町田対山雅 | サッカー観戦ブログ

JFL:町田対山雅

25日は町田市陸上競技場に、JFL FC町田ゼルビア対松本山雅FC戦を見てきました!!


サッカー観戦ブログ-100425_1324~02.JPG


今シーズン初のゼルビア観戦となりましたが、去年と違って観客が多いDASH!


公式発表によると5680人とのことで、JFLで5000人以上は凄い!!


試合は町田が前半4点


後半に町田2点と山雅1点を入れて、6-1で町田ゼルビアが勝利しましたキラキラ


まさか山雅相手に6点取るとはあせる



町田は余程調子が良いみたいですね。


それと町田の斎藤広野選手が見たくて行ったようなもんでしたけど、控えで寂しかったあせる


途中出場しましたけど、もっと見たかった…


それにしても山雅のサポさんは凄い!!


凄いのは知ってましたけど、JFLになってもサポーターの多さは変わってないみたいで、


JクラブのサポーターみたいですDASH!


やっぱり観客が入ると盛り上がりがあって面白いアップ