JFL町田対流経大 | サッカー観戦ブログ

JFL町田対流経大

本日の観戦はJFLの東京都町田市を本拠地としているFC町田ゼルビアと茨城県龍ケ崎市を本拠地にしている流通経済大学の対戦を見てきましたビックリマーク

流通経済大学は浦和レッズユース出身の宇賀神友弥がお気に入りなので、楽しみにスタジアムに行ったら見事に本日はいませんでした(笑)

試合はさっそく前半に町田ゼルビアの新人である新潟経営大学から加入した飯塚亮がドリブルからのシュートで先制ビックリマークさらに立て続けに飯塚亮がゴールを決めて2ー0となりました!!
飯塚亮は新人ながら最近物凄くキレてますDASH!

このまま町田ゼルビア有利で行くかと思っていましたが、そのまま行かないのがサッカーの面白さですね。

後半に流通経済大学の張志旭がカウンターからゴールを決め2ー1DASH!

反撃あるかと思われましたが、そのまま2ー1で試合終了!!

見事町田ゼルビアJFLホーム初勝利を飾りました

ただせっかく天気も良く、ホーム初勝利を飾ったのに観客動員数が1500人台といつもより少なかったのが残念でしたが、中々の好ゲームでしたアップ

しかしJFLは大学生と社会人が同じリーグで試合をやるのだから不思議なリーグですね。

流通経済大学は敗れはしましたが、やはりポテンシャルが高い選手が多い!!
JFLは控えメンバー中心で戦っていますが、とても控えとは思えない実力ですねアップ

次節の町田ゼルビアはアウェーでガイナーレ鳥取と、流通経済大学はホームでTDKSCとの試合になりますが、どのような戦いをしてくれるか楽しみですアップ