今日のピグw | vamos vamos gaina~♪な日々

vamos vamos gaina~♪な日々

闘え 緑の勇者達 熱い気持ち見せて行こうぜ 何も恐れず 勝利を信じ 俺らと共に走り続けよう

なんと
今日は
初めて
お江戸に
予約がとれました!

予約待ち人数101人w


あれ。
あっけなく
とれちゃった

待ってる間
chouちゃんと
話してて

で、今日 けっこう重くてね

しばし
固まることが多くって。

でも
その時を待っていたw

そして
その時が

来た!!!!


いざ
私にお呼びが
かかり

chouちゃんにお別れの挨拶をし、

し、

し。。。

かたまり・・・・ダウン

復活しビックリマーク

入るボタンを
押そうとした瞬間!!


その画面が消えた!

叫び叫び叫び

オーマイガー!!!!!
キャンセルにナッチャッタ!!!!


ショック
ショック!


悲しくって
またchouちゃんと 話してました。

シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定

↑ chouちゃんと記念写真w



シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定

そして
無人のサッカー茶屋を
ガイナーレ茶屋にし(爆



シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定


chouちゃんと別れ
浅草寺へ。


このお願いをしてたら
となりのセミロングの かわいい女の子ちゃんが

「かなうといいですね」って言ってくれたキャハハ

感動した!ありがとう!!




シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定


そして
再びchouちゃんと
chouちゃんの部屋で
ソファと同化しながら 記念撮影w



本日は
カリブにも行けて


シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定


シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定
あたまに刺さってない? ↑



指名手配をみましたw


シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定



あ。
その後
江戸の池屋前に 行けて
高見の見物ができましたw


シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定


ここでも チェックw↓
シビアのvamos vamos gaina~♪な日々-未設定


今日はまだまだ続きそうです(爆



LOVETOTTORIガイナーレ愛2透明ガイナ 羽ボール