林丹モデル! | 正しい方法でやれば誰でも強くなれる!

正しい方法でやれば誰でも強くなれる!

基本、バドミントンとテニスのことを中心に書いていきます!
是非とも覗いていってください!!

みなさんお久しぶりです!!


ライスです\(^o^)/



約4か月ぶりにブログに帰ってきましたよ!!

この約4ヶ月の間にホントいろいろあった!!



今回のブログは前回のブログの続き?みたいなものです。

じっくりと読んでいただけると嬉しく思います。



今回のタイトルは、林丹モデル。

YONEXさんからLIN DAN EXCLUSIVEとして限定でラケット、シューズ、ユニフォーム、ラケットバック、プラクティスTシャツなどが発売されたのはご存じかと思います。


この商品は今現在もどこかのバド&テニスショップで売られているのは間違いないですが、商品の多くは4月2日?3日に先行予約で予約され、各ショップではあまり多く置いてません。



そんな限定で出された林丹モデル、私は、3月31日ぐらいに行きつけのバドショップでラケット、シューズ、上下ユニフォームを先行予約しておきました!


そして今月の13日についに予約していた商品すべてを購入することが出来ました(*^^*)

大好きな林丹のモデルをそろえれただけで本当に嬉しく思います!



5月にシューズ

6月にユニフォーム上下

7月にラケット

 

いやー、かなりの出費でしたwwww本当にw


そして、今日の部活で初めてトータルコーディネイトして使います(*^^*)


今深夜2時なのにテンション高くなっておりますw



ラケットの使用感をまた後日書きたいと思っておりますので、また覗きに来てください!



ではまたです!

ライス。