安保法案の議論も参院に移り、民主党や社民党、共産党が次々と電波系議員を
投入してきて、安倍総理や中谷防衛大臣はそのモンスタークレーマーの言い分の
聞き取りに追われている状況です。その中でも1.2を争う電波系議員の
社民党 福島瑞穂先生の質疑があまりに酷いと、ネタになっています。
本日8月25日(火)の質疑も酷かったのですが、まずは昨日24日(月)の
質疑の模様をザクッとみてみます。




4:00前後
総理、日本の満州事変後の行為を侵略と認めますか? 
※以下しつこく「侵略だと認めろ!」という主旨の発言をリピート



7:30前後
総理は自分の言葉でお詫びをしていない。何故お詫びをしないのですか?
ここでお詫びをされたらどうですか!

※日本の国会議事堂で、誰に何を詫びろと言ってるのでしょうか?

9:05前後
何百年経とうが、謝らなければならないことはありますよ!
※「戦争とは無関係な私達の子や孫の世代に謝罪を続けなければならない状況を
 作ってはならない」という総理の答弁に対しての発言。ミズポ先生は未来永劫、
 少なくとも何百年かは日本人が中韓に謝罪しなければならないと言いたいらしい…


13:25前後
しかしこの戦争法案安保法制は、海外で武力行使をすることは出来ますね?

安倍総理 
戦争法案とはどの法案のことでしょうか?(会場から笑い声)

※安倍総理GJ。おサヨク様の「戦争法案」というレッテル貼りに負けるな!

15:50前後
安倍談話で「法の支配を尊重し、力の行使でなく平和的外交的に
解決すべきである」と
あります。だったらこんな法案(安保法案)要らないじゃないです


※16:15前後でも同様の発言をリピート。本音と建て前を混同し、国際的な
軍事バランスというものを全く考慮しないし、ミズポ先生らしい発言といえますね…。
別に左巻き弁護士の一人としてならいいけど、日本国民の生命と財産を守るのが仕事の
国会議員としての発言としてはありえない。まぁあり得ないからこそのおサヨク様なんですが…


16:30あたり
美辞麗句の綺麗ごとで国民騙すな!
アップ

従軍慰安婦強制連行でっち上げのお前が言うな!

19:37あたりでまた「戦争法案」と発言
最後「戦争法案これは撤回すべきであると申し上げ、質問を終わります」


主な基地外発言を拾っただけでも、こんな感じです。こんな電波系モンスタークレーマーの
対応に追われる安倍総理と中谷防衛大臣。本当にお疲れ様です…。


この質疑の「何百年経とうが謝罪する必要があるニダ!」発言について、夕刊フジの
サイトzakzakでこんな記事がありました。


福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150825/plt1508251138002-n1.htm

>社民党の福島瑞穂副党首が“仰天発言”を披露した。24日午後の参院予算委員会で、
安倍晋三首相の戦後70年談話に絡み、
「何百年たとうが謝らなければならないことはありますよ!」と追及したのだ。

 これは、安倍首相が「歴代内閣が表明した反省と(近隣諸国への)おわびの気持ちを
揺るぎないものとする」
「他方、子や孫、その先の世代が謝罪を続けなければならないような状況を
作ってはならない」と答弁したことを受けての発言だ。

 戦後70年談話の、戦争に関わりのない世代の子供たちに「謝罪を続ける宿命を
背負わせてはならない」
という主張については、あの朝日新聞が25日報じた世論調査でも、
63%が「共感する」と答えている。

 福島氏のいう「何百年」というスパンで考えるなら、「元寇」(文永の役=1274年、
弘安の役=1281年)では、長崎県の対馬や壱岐に侵攻した蒙古・高麗軍による
残虐行為が文献に残っている。福島氏は中国や韓国、北朝鮮などにも謝罪を
求めるべきではないのか。>


ほんと何百年という年月を遡っての謝罪が必要であるなら、元寇や後期倭寇
(ほとんどが支那人or朝鮮人だった)の謝罪を日本は求める権利があります。
ですがミズポ先生が言うのは、いつも日本側が一方的に謝罪せよということです。
こんな国会議員は日本に要らない。来年2016年の参院選でミズポ先生は改選ですので、
落選キャンペーンの作戦を今から練らなければなりませんね…



オ・マ・ケ


https://www.dpj.or.jp/article/next_cabinet
アップ民主党の政治ごっこ「次の内閣」。こいつ等に次はない!

8月24日(月)の質疑では、民主党の「DVうまぬし小川敏夫」ネクスト法務大臣(w)の質疑も酷いものでした。



32分くらいからですが、小川が「韓国が武力攻撃を受けたら自衛隊を派遣するか?」
と質問し、安倍総理が「新三要件を満たさないから出来ない」と回答し、
その答弁に納得出来ない小川が「韓国がー!韓国がー!」と見苦しくリピート
していたのです。この件は詳しくやれば記事一本になってしまいますが、
時間の都合で 「正しい歴史認識、国営重視の外交、核武装の実現」という、
政治部門で三橋貴明氏に次ぐ2位の位置をキープしている人気ブログの記事を
紹介することで替えさせていただきます。


 
民主小川「韓国が武力攻撃を受けたら自衛隊を派遣するか?」→安倍「韓国は密接関係国だができない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5935.html

馬韓国は日本とは密接な国ではないし、そもそも同じ価値観を共有していません。
だから朝鮮半島有事が発生しても、馬韓国に自衛隊を派遣する必要はない。
例外は馬韓国から日本に避難する在韓邦人の救助のみ。難民の受け入れも
する必要はありません。確実に日本国内の治安悪化に繋がりますし、
60万人は下らないといわれる在日朝鮮人&韓国人を住まわせているだけで
もう苦しくてたまらないですから…



社会・経済ニュース ブログランキングへ
アップ人気ブログランキングに参戦しています。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
アップにほんブログ村にも登録しました。
「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw
応援のクリックよろしくお願いします