私が居住している千葉県。その千葉県から選出されている参院議員の1人が、
今回話題にする民主党の小西洋之(ひろゆき)議員です。コヤツは昨年の
いわゆる「憲法クイズ」質疑以降ネット民のオモチャとなったニューヒーロー(w)
なのですが、正直アレな言動が多いことで知られています。まずは



このツイートから。「臨時国会の会期が2か月しかないので、早くも正念場」
ということ自体はごもっともですが…



【民主党】R4(蓮舫)ウゼーw。うちわを配布するのは公職選挙法違反だ!←ご自分もやってましたw
http://ameblo.jp/vamosabailar53/entry-11935868445.html

という過去記事で紹介しましたが、その時間が無い臨時国会で
「松島法相が地元の盆踊りで団扇を配布したのは、公職選挙法違反。
そんな人に法務大臣の資格は無い!」

などというくだらない質疑で時間とお金を無駄遣いしたのは、小西議員と同じ
民主党所属の蓮舫(R4)議員です。全く説得力に欠けるとしか言いようが
ありません…。



蓮舫議員は自分も過去の選挙戦時に団扇を配っていたことをネットで指摘されて
「自分が配布したものは選挙管理委員の承認を受けているから、問題ない」
と反論していましたが、今朝方ツイッターでこのような画像が出回っていました。
どうみても民主党のものと思われる団扇ですよねw。裏側には当時の民主党党首だったルーピー鳩山由紀夫のシンボルである鳩のマークが入ってます。

しかもこの団扇には選挙管理委員の承認印は
見当たりませんドクロ


私は別にこの件で「民主党も選挙法違反をやっているじゃないか!」
と追及する気はありません。時間の無駄ですから。しかし、この程度のことで
選挙法違反とされてしまう現実は変える必要がある=公職選挙法の見直しが必須
だと考えます。R4はそういう風に質疑を展開すれば良かったのに、実際は
松島法相への個人攻撃に徹しました。これはR4に限らず民主党という政党の
体質ですので、民主党不要論を私が訴える理由となっています。



前置きが長くなりました。この記事の本題に入ります。小西議員はノーベル平和賞のニュースを受けて、このようなツイートをしています。といっても単なるブログ記事の告知ですので、その該当のブログ記事を確認してみたら…

ノーベル平和賞の発表を受けて

http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_hiroyuki_524/19457105.html





その内容を吟味する以前の問題ですが、一点だけ触れておきます。

小西議員のブログ記事によると、

>私は、市民団体の方々などの取り組みが大きな反響を呼ぶ中、今年の4月にノルウェーの
ノーベル平和賞委員会に憲法9条がノミネートされたのを受けて、5月17日付けでの
国会議員有志による委員会への授与の陳情を行い、7月1日の解釈改憲以降には、
7月22日に外国人特派員協会での記者改憲を行うなど取り組んで参りました。>

http://konishi-hiroyuki.jp/140522/ http://konishi-hiroyuki.jp/p2033/

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/155484#more-155484


ということで、国会議員のクセにプロ市民NGOみたいな活動をしていたようですね。
これは確実に今後の防衛体制構築に水を差す行為です。国会議員のクセに、
日本の防衛体制やらシーレーン確保といった現実問題を無視し、観念的な
「憲法9条を守れ!」に固執するコニタン。こんな奴要りませんパンチ!

社民党や共産党の議員が主張するのであればともかく、仮にも
政権与党を経験した民主党の議員が「憲法9条を守れ!」と寝言を言うのですから、
「開いた口が塞がらない」とはまさにこのことです。


更に言えば、この小西洋之議員はオバマ大統領が来日した際に安倍内閣が
集団的自衛権の行使容認の閣議決定をしないように陳情した日本の恥の1人です。


蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」
http://www.sankei.com/politics/news/140423/plt1404230024-n1.html



>【民主党】(衆院)生方幸夫、篠原孝(参院)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、大島九州男、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、田城郁、徳永エリ、難波奨二、野田国義、森本真治

【社民党】(衆院)吉川元(参院)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治(敬称略 >


この19人がオバマ大統領来日時に、安倍政権に集団的自衛権行使容認の
閣議決定をさせないよう、アメリカからの外圧を要求した国賊議員達です。
松島法相への団扇配布問題で時間と国会開催費用の無駄遣いをしたR4、
うまぬしDV熱海百万石悪徳弁護士ネクスト法務大臣(w)小川敏夫、
人権ゴロの特定日本人=有田芳生、今回話題にしている憲法クイズの小西洋之、
「(安倍政権の閣僚の靖国参拝で)拉致被害者家族が落胆している」の虚言に
ついてダンマリを決め込んでいる徳永エリ、山谷えり子拉致問題担当大臣に
「懇ろな仲じゃないのか」というセクハラヤジを飛ばした野田国義、等々、
民主党だけでも錚々たるメンバーです。
他には社民党の照屋寛徳を除く全員(と言っても4人しかいませんがw)という、
まさに国賊議員の見本市的な顔ぶれですなぁ…。


その日本の恥の1人に、小西洋之議員が名を連ねているのです。
小西議員は2016年に改選です。その際には小西落選運動がネット上で盛り上がる
ことでしょう。しかし2016年の参院選は見どころが多いですなぁ。ざっとみても


民主党 徳永エリ(北海道) 蓮舫(東京)小川敏夫(東京)小西洋之(千葉)
田中直紀(新潟)輿石東(山梨)福山哲郎こと陳哲郎(京都)江田五月(岡山)


比例代表選出

民主党 有田芳生 白眞勲

生活の党 谷亮子

社民党 福島瑞穂 吉田忠智


といった面々がズラリと並びます。まずは福島瑞穂を落選させて社民党に
トドメを刺し、あとは民主党や民主党から分裂した党の連中をどれだけ退治
できるかがポイントですね。
R4=蓮舫(知名度が無駄に高い上に、選挙区が5人当選の東京)と
白眞勲(反日帰化人からの投票で当選していると思われる)の落選は無理としても、
その他の連中は残らず始末したいところです。まぁ高齢であることを理由に、
輿石東と田中直紀は出馬をせず引退するかもしれませんが…



話を小西議員に戻しますが、小西議員は今年2014年のニコニコ超会議で
「小西議員に投票しますか?」というアンケートを実施し、
投票すると回答した人が5.3%という大敗北を喫していますw



しかも大敗北を喫した後、

「千葉県は投票率が低く、10%も得票すれば当選できる。
選挙まであと二年あるから、あと5%確保するために頑張る」


的な捨て台詞を吐きました。どんだけ有権者を馬鹿にしてるんだ?コイツはパンチ!



「選挙で小西に投票するか?」の前に、「憲法解釈を安倍内閣で変えて良いか?」
というアンケートを取り、それでも大惨敗を喫したコニタンW



アンケート回答者の92%がコニタンを否定W


国会で安倍総理に質問した時、
「追悼の言葉を述べるなら、前のボタンを閉めなさい」と怒られたコニタン



過去に福島ミズポ先生と一緒にニコニコの番組に主演し、見事な朝鮮飲みを
披露したコニタン。そして、その朝鮮飲みを


政治家の本会議演壇や講演会での通常の作法

とツイートし、恥の上塗りをしたコニタン。


「政治家の作法」じゃなくて、
「民主党の政治家の作法(`∀´)」
の間違いですよねW。所属政党は違えど、国会議員として先輩の福島ミズポ先生に敬意を表しての
朝鮮飲みだったのかもしれませんが、見事に馬脚を現したコニタンw



このとおり、韓流歴史妄想ドラマにおける「朝鮮飲み」と全く一致w

コニタンよ、お前が国会議員をしていられるのも、次の選挙までだ。
次の選挙では必ず落選させる。覚悟しておけビックリマーク




社会・経済ニュース ブログランキングへ
アップ人気ブログランキングに参戦しています。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
アップにほんブログ村にも登録しました。
「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw
応援のクリックよろしくお願いします