関連記事
戦争はウソと捏造(ねつぞう)から始まる by社民党 福島瑞穂←お前が言うな!

2014年8月15日(金)のこと。東京高円寺の「なんとかBar」というところで、あの
社民党の福島瑞穂先生が「憲法バー」なるものを開催し、一日ママを
やったということはご存知でしょうか?




福島先生のツイッターで何度もこの件はつぶやかれ、多くの日本国民の怒りとヒンシュクを
買っていたのですが、そこはさすがのミズポ先生。憲法バーは予定通り開催されました。
私は靖国神社参拝を済ませた後、新宿で本屋とタワーレコードへ寄り道した後で
高円寺に向かいました。



保守系=右寄りの方々が朝日新聞が吉田証言を始め、いわゆる従軍慰安婦問題の報道で
自社の報道の誤りを一部認めて記事を撤回した件で、右翼の方々がミズポ先生に
詰問しているシーンが見られることを期待しながら、20時ちょっと過ぎ頃に現地に着いてみれば…



元々店舗がさほど広くないところへ、いかにも社民党というかサヨク政党シンパ
っぽい人達で群れをなしていました。店の中もチラッと見たのですが、
いかにも和気あいあいとミズポ先生と訪れた支持者っぽい客が会話していました。
出来れば店内の写真を一枚くらい撮りたいところでしたが、いかにも怪しい奴が
紛れ込んだのがバレバレになってしまうと判断し、



残念ながら大した収穫も得られずにこの場から撤退しました。この時点で20:30頃。
まだ自宅への帰宅は可能な時間でしたが、21:00のNHKニュース9、
22:00~の報道ステーション、23:30~のNEWS23の報道監視をしたかった
こともあり、15日の晩は高円寺のネットカフェにて一夜を明かしました。


そして本日19:00頃、NHKニュース7の監視をしつつツイッターをチェック
していた時に知ったある衝撃の事実がこれですw



私が突入をあきらめたあのクソ左翼の巣窟に、単身突入して
ミズポ先生に慰安婦問題について質問した勇者が存在したwww


【動画】みずぽバー終了、慰安婦の件で突っ込んだ勇者が現れて場が凍りつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報
この件は私の大いなる情報源である保守速報さんにもUPされていましたwww


※ニコニコの該当動画の埋め込み再生が不可になっているため


Youtube版を追加しましたw


この場面で質問者である勇者が「お若い頃の福島先生」と言っていたのは


この動画の頃のことですねw。「お嬢ちゃんお嬢ちゃん、日本に来ればいい仕事あるよ」
と言って朝鮮人の少女を騙して強制連行してきたのくだりももちろんバッチリ
ありますが、



ニコニコに動画をUPした人がうまく編集して入れてくれていますので、
ニコニコの動画を見ているだけでも福島瑞穂先生が
大嘘をついているのが一目瞭然ですw



しかもこの場面では、「済州島に行ったこともなければ調査もしていない」と
ミズポ先生は回答しています。しかし河野談話作成前のヒアリング調査に
オブザーバーで参加したと、Youtubeの方で貼りつけた動画で明言して
いるんですよねw。
まさに「息を吐くように嘘を吐く」を証明してしまったミズポ先生www


ミズポ先生は結構ニコニコ動画やYoutubeでの情報発信に熱心なのですが、
それであるが故に全国規模で嘘がばれてしまいましたねw



にも関わらず、ミズポ先生は先日
「戦争はウソと捏造から始まる」
と素晴らしい迷言を吐いてくださいましたw。まさに

お前が言うな!

とっとと国会証人喚問に応じて全ての悪事(慰安婦問題に留まりません)を
ゲロして、残りの人生をブタ箱で過ごせ!



社会・経済ニュース ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参戦しました。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします