関連記事
時論公論でのヘイトスピーチ解説が酷すぎる!NHKの偏向報道
http://ameblo.jp/vamosabailar53/entry-11891732094.html


で触れたヘイトスピーチですが、本日新たな動きがありました。

【しばき隊逮捕動画】自称反ヘイト団体『男組』幹部ら8人を逮捕、『男組』の活動の実態解明へ!!!…ABC朝日放送のニュース|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/39164774.html













ニュース動画やそれから抜き出した画像を見ても分かる通り、ヘイトスピーチの
カウンター団体と自称していた男組の正体は暴力団そのものです。



NHKは時論公論でヘイトスピーチの被害にあっているとして朝鮮学校や
在日朝鮮人を擁護していましたが、その差別されていたはずの在日韓国朝鮮人
の側に立ってヘイトスピーチと戦っているという立場のはずの男組が、
実は暴力団そのものだった。これが現実です。

デマをばら撒いてくれたNHKを始めとする各報道機関は、どう責任を
取ってくれるのでしょうか?


そして、その暴力団に等しい男組と親しかったとして2ch界隈で
話題になっているのが、民主党の有田芳生先生です。
ちなみに有田先生のご両親は熱心な共産党員であり、
芳生(よしふ)という名前は、ソ連の独裁者ヨシフ・スターリンに
あやかって命名されたそうです(情報ソースはWikipedia)。
だから私はツイッターでは
「有田芳生スターリン先生」
と表記したりしますw




【証拠映像】有田芳生議員が逮捕された男組と楽しくお酒を飲み交わす|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/39166692.html







幹部8人が一斉逮捕された、自称反ヘイト団体にして事実上の暴力団である男組。
その男組と民主党の有田先生が、非常に和気あいあいとお酒を酌み交わしている
じゃありませんかw。

有田先生はこういう連中を支援して反ヘイトデモ(やってるのは男組みたいな連中です)に参加したりしているから、





こんな風に機動隊に包囲されちゃった過去があったりするんですよw
完全に公安の監視対象であると思われる有田先生w

加えて「差別は許さない!」として反ヘイトスピーチ団体を支援していた
はずの有田先生ですが、ご自身ではこんなツイートもしています。


【民主党】有田芳生議員、国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき、たまには駆除するかな」|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/39108486.html







凄いですよね。「差別は許さない!」と言いながら、自分に同調せず批判する人達を
ゴキブリ扱いです。これがかつてオウム事件で名をはせたジャーナリストで、
現在民主党所属参院議員である有田芳生先生という人です。

完全に基地外ですね!

民主党はいつまでこの基地外を野放しにしておくつもりでしょうかね?
まぁ存在そのものが基地外だから、有田芳生スターリンみたいな
基地外が所属してるんでしょうけど…


しかしこんな有田先生が参院議員なのも、有田先生に投票した有権者が相当数
存在したからです。ちなみに有田先生は参院の比例区の選出です。
つまり全国各地に彼に投票したと有権者がいるわけです。
民主主義は有権者が賢くないと機能しない。有田芳生先生みたいな
基地外が跋扈しているのは、誰でもない日本国民全体のせいであるわけです。
私たち有権者はもっと賢くなり、人物を見極める確かな眼力を
持たなければならないのです。


それにしても、いつ有田芳生スターリン先生はタイーホされるんだろう…



社会・経済ニュース ブログランキングへ
↑記事数も充実してきたので、人気ブログランキングに参戦しました。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。