長谷川悠がかわいそう・・・ | アルログ

長谷川悠がかわいそう・・・

今年の得意パターンの「逆転負け」・・・。


ここ5試合の成績は1勝4敗。


その4敗のうち3敗が逆転負けで、先制点を挙げたのはいずれも長谷川悠。


頑張っているのに、本当にかわいそうです。。。


①やっぱり、今シーズンの一番悪いところは「2点目、追加点を取れない」こと。

追加点を取った試合は、さいたまダービー1試合だけ。

1点を守りきるのは、どんな堅いDF陣でも精神的に厳しいです。

先制した後、なんで受け身の姿勢になるのか。

積極的に2点目を取りにいかないと、今シーズン、このまま浮上はありませんな。


②逆転されるともう終わり。

もう一回逆転してやろうという気概が全然見えません。

サブにもいい選手がそろっているのに、全然攻撃が活性化しない。

今日も、前線に長身のFWを配置しておきながら、全然ボールが入らないまま

ロスタイムを使い切り、試合終了。

挙句の果てには追加点まで取られてしまう始末。

前がかりになっての失点ならりかいできますが、ミスからの失点ですもんね。


順位も17に転落したし、得失点差が-20、毎年降格するチームの成績みたくなってきました。


残り11試合、気持ちを込めた試合をしてほしいです。


ではでは。