ヴィッセルから河本が期限付きで加入! | アルログ

ヴィッセルから河本が期限付きで加入!

待ちに待ったセンターバックの補強ですね。

塩谷取れず、坪内を手放し、どうなることかと思っていたら、いいところに目をつけていましたね。

経験もある選手ですし、上背もある選手なので、期待できますね。

そして何より、ヴィッセルで残留争いを経験していることも、残留に目標を切り替えたアルディージャにとってはプラスになるでしょう。

さあ、これで残留争いを勝ち抜く準備は出来ました。

昨日は、アルビレックスも負け、大阪ダービーは引き分けと、周りが足踏みしたので、まだツキはあります。

監督の手腕と選手の努力に期待しましょう!!