すき焼きには | 俺ぐらいになるとね!!

俺ぐらいになるとね!!

家族のこととか。
愛媛FCのこととか。
家庭菜園のこととか。

気が向いたら読んでみてください。

今日は夕方から宇和島に里帰りしてきました。




夕焼けを見ながら、高速道路を一路宇和島へ。
俺ぐらいになるとね!!-DVC00144.jpg
(撮影:はるびん)




今回は、僕と子分達二人の男だけの里帰り。




明日のJR宇和島駅で開催される鉄道ふれあいまつりに行くために帰ってきました。




実家に着くと、みんながお腹すかせて待っててくれました。




今夜はすき焼き♪
俺ぐらいになるとね!!-DVC00145.jpg




実家のすき焼きには、昔から中華麺が入ってます。




うどんが入ってるのはよくあるけど、中華麺は珍しいでしょ?




コレ、結構イケるんですよ(^-^)b




一度やってみてください。