プレゼント | 俺ぐらいになるとね!!

俺ぐらいになるとね!!

家族のこととか。
愛媛FCのこととか。
家庭菜園のこととか。

気が向いたら読んでみてください。

10月10日は、はるびんの5歳の誕生日誕生日




今日は、誕生日プレゼントを買いに行ってきましたプレゼント




トイザらスに行って、なんか買ってあげようかとはるびんに提案したんですが、




はるびんが頑なに拒否して、どうしても欲しいという物があったので、はるびんの気持ちを尊重して、はるびん第一希望の品を買いに行きました。




けど、それだけじゃ親としてなんか物足りないので、もう一つ買ってあげました。




ちなみに、来月ひろびんの誕生日があるので、ついでと言っちゃなんですが一緒にプレゼント買ってあげました。




マリオカートのリモコンカー&LEGO
俺ぐらいになるとね!!




オイオイ、そんな堅い顔すんなよぉ。シラーホントはめっちゃ嬉しいんだろ?




ホラニコニコ
俺ぐらいになるとね!!




ケンカしないように、二人とも同じ物を買ってあげました。




はるびんが欲しがったのは、マリオカートマリオカート




ちなみにこのマリオカート、スーパー・フジ様のオモチャ売り場ではなく、お菓子売り場にあった1050円の一品。




結構、安く上がりましたにひひ




さっそく、GO!!
俺ぐらいになるとね!!




夢中で遊んでますキュピーん




さて、二人がおもちゃで夢中になってる間に、僕は庭で作業。




夏場、アサガオやその他諸々の花を植えていたプランターの土を一度ひっくり返して、再度土づくり。プランター




来週植える予定のチューリップの準備しました。
俺ぐらいになるとね!!




結構、いい土できましたよグッド!




僕は労働、子分達は遊びで腹ペコになったので、晩御飯は回転寿司へ、レッツらGO!!




はるびんの好物は、いくらいくら




どんだけ好きなんだよ!?ってくらい食べました。
俺ぐらいになるとね!!




はるびんもうすぐ5歳、お兄ちゃんになったねニコニコ




BORBAはるびん!!