ゆるキャラ | 俺ぐらいになるとね!!

俺ぐらいになるとね!!

家族のこととか。
愛媛FCのこととか。
家庭菜園のこととか。

気が向いたら読んでみてください。

昨日の愛媛FCvs横浜FCで開催されたイベント『ゆるキャラデー』



愛媛県内のたくさんのゆるキャラ達が大集合。



俺ぐらいになるとね!!-DVC00127.jpg




こちら、タルトくん
俺ぐらいになるとね!!-DVC00057.jpg



ちなみに、これは後ろ姿です。
なんでかって?



シッポがあるから
俺ぐらいになるとね!!-DVC00058.jpg



去年のゆるキャラ祭で一躍人気者になった一平くん
俺ぐらいになるとね!!-DVC00059.jpg



今年は、去年の100m走のリベンジを期して胸には『完走』の文字が!



その結果は…。




どーもくんと伊予柑太
俺ぐらいになるとね!!-DVC00064.jpg



顔の系統が一緒ですな。



そして、こちら…



こども防犯戦士イカノオスシダー


完全に浮いてます
俺ぐらいになるとね!!-DVC00065.jpg




はるびんも試合前にゆるキャラ達と触れ合ったんですが、怖かったって…。



気がちっちぇなぁ。



せっかく、たま媛ちゃんと写真撮ったのに、不安顔でした。




来年は、楽しくふれあえるかなぁ?




FORZAはるびん!!